FC2ブログ

新潟県 燕市 美容室 Lamp 前山の日記 |

冬ですが頭はいつもの夏仕様♪

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪






珍しくメンズ記事を続けて行きます♪



こんなスタイルも行けますよ的な感じで




いつも短くされるお客様。


IMG_7643.jpg
IMG_7644.jpg


もう耳にかかったり、喋るともみあげがカサカサするのが嫌なんだそうです。



今日ーどーしましょ?



今日もいつもみたいに夏仕様




という事で



バリカン4ミリと2ミリで刈り上げブーン



ハサミでチョキチョキ、形を整えて。頭って結構凹凸があるので難しい…



シャンプー台でおやすみなさいzzz



シャンプーでいつも眠たくなって気持ちよーくなってしまうわぁ




とありがたいお言葉を頂き


ワックスで仕上げてかんせーい



IMG_7645.jpg
IMG_7646.jpg




外雪降ってましたけど。


夏仕様。特にサイドと後ろ笑


襟足の処理はボカスのがお好みだそうで自然にぼかしときました。





また一か月後位におまちしてまーす♪


めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

スポンサーサイト



Category : カット
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback

しぜーんな矯正(メンズ)

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪


しぜーんな矯正メンズバージョン。


毛先ツンッツンのカッパさんにならないように…
ビフォーが無いので前回撮らせてもらったやつで

IMG_6556.jpg


いやー写真でけぇ

かなりの癖毛ですね。

自然に…っと思って弱い薬でいくとまず伸びない。薬もしっかり反応させて。

アイロンでしっかり伸ばしますよー。


IMG_7612.jpg
IMG_7613.jpg


伸ばしてますよー。大真面目に自然な矯正を目指してアイロンしてるんです!

伸ばせる部分だけです。下は刈り上げるよていなんで。


大体のお客様はこの時点で不安なお顔になりますがご安心ください。






仕上がりってこんな感じです

IMG_7614.jpg
IMG_7618.jpg



普通♪

だけどそれが良いんじゃないでしょうか。




髪が伸びて手に負えなくなったらまた矯正お待ちしています♪


めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

Category : 縮毛矯正
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback

根元が伸びてふわふわ癖が気になるので綺麗にストレートに

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪




今回のお客様、何回かストレートをさせて頂いています。





ビフォー


IMG_7595.jpg



気になるのは


IMG_7596.jpg


やはりここ。伸びてきたところ。



ちょっとお話をさせて頂きまして。



今回はちょっと…我慢ならん(長さが)

ということで今回はスタイルチェンジですね。



ではそれに合わせて矯正していきましょう。





まずはカット。


して、ph9のお水で濡らしてデンマンでノンテンションドライ。ちょっとした前処理ですね。

そしたらイイカンジニ調合しましたお薬を塗りまして。

良い感じに反応したところで流して、普通に矯正の工程。あくまでも自分にとっての普通笑

さきに説明させて頂いたりしますが、ちょっと工夫したりします。




でアイロンが終わり、2液をしっかりとしっかりと反応させまして

シャンプー台で諸々髪の毛に悪いモノを残さないように処理。




あとはしっかり乾かして終了!


こんな感じです。
IMG_7606.jpg



きになるふわふわしていた所は
IMG_7607.jpg

こんな感じ。




これでしばらくは気になるとこもなくなりますね。




また、根元が伸びたころにお待ちしてます。


めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

Category : 縮毛矯正
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback

天然100%ハーブハナヘナトリートメント

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪




いつも忙しくさせて頂きましてありがとうございます。

感謝ですー





こっそりやっていたハナヘナがメニューになりました。




まだメニュー表とかいじってないですけど笑




白髪染として使われることが多いヘナですがそれだけじゃないんですよ♪




ダメージ毛の穴埋めをしっかりしてくれるので髪の毛の強化になります!(色付きます笑)

毛先のきらきした退色部分ってダメージしてる所、そこにヘナが入り込み髪の毛の強化。

ついで多少色まで入れてくれるんです♪





一回じゃ効果は感じないかもしれませんが続ける事で髪の毛を綺麗に見せていくことが可能です!




色がつくのはちょっとーって方はヘナ、インディゴ、アワルとありますので多少は何とかできます(天然ものなので多少です笑)




このハナヘナなんですがDO-Sシャンプートリートメントと相性がばっちり!

是非ともホームケアでDO-Sを!続けることできっと髪の毛が綺麗になっていきますよ♪




IMG_7287.jpg


IMG_7348.jpg



ハナヘナとDO-Sセットで
こんな感じに♪




めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

Category : ヘアケア
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback

あけましておめでとうございます

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪




あけましておめでとうございます。



昨年中はご愛顧頂きありがとうございます。




本年もLampをよろしくお願い致します。





めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

Category : お店
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。