FC2ブログ

新潟県 燕市 美容室 Lamp 前山の日記 |

髪の毛のダメージを感じにくくなった?

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪



1月のお休みは、1.2.3
8.15.22.29
です。


ちなみに
21日、第三日曜なんですが。やってます笑
んーと確か17時頃にまだあきがあります。
宜しくお願い致します。






さータイトルにある

「髪のダメージを感じにくくなりました。」
そんなお言葉をこの間言っていただいたので何故か?
を考えてみた。



ちなみに3年ほど?通って頂いているお客様のお話。






この間デジタルパーマかけさせて頂いたの(・∀・)
最後乾かしてる時だったかな?前に比べてどーのこーのってお話になったのね。




それまでは毎回、たっかいトリートメントして、。。。(;´Д`) 





多分ヘアカラーの回数とかも全然変わって無いんだけど、うちに来られるようになってから
色落ちが気にならないとか、ダメージが気にならないとk
パーマも落ちないとか。トリートメントしてないのに。。。
褒めちぎってくださって私恥ずかしくなるレベル。







でもそうなるにはちゃんと理由があるんですよ?(・∀・)ニヤニヤ






すっごい単純な事



「無理」をしないwww
その方の髪の毛に対して無理をしないこと



コレ一番大事。




必要以上に薬剤のパワーを上げない。
必要以上に髪に薬剤を乗せた状態で長時間置かない。



そうすることで髪の毛の体力ってーかなんてーか

温存する?感じ?






いや、フルカラーも結構してるし。デジタルパーマも何回もかけてるよ?






それでも前よりダメージ気にならなくなっちゃったんだって。






不思議だね。






まずはダメージを最小限に抑えて施術する事、コレが大事ね。







次はココ最近ちょっと変化し始めた考え方みたいなのも書いていきますねー


では











スポンサーサイト




めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

Category : ヘアケア
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hslamp.blog.fc2.com/tb.php/224-2e8951b0
該当の記事は見つかりませんでした。