FC2ブログ

新潟県 燕市 美容室 Lamp 前山の日記 |

期待の育毛

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪

老化に伴い髪が細くなる…
トップのボリュームが…
上から来た
前から来た


そんなお悩みを抱える方が増えています。


常々、育毛剤を使用している方にこうお伝えしています。

育毛剤をつけるということを「習慣化」してください。

でなければ意味がないです。



お風呂上り、朝セットするとき…など自分のタイミングで良いと思うんです。
個人的にはシャンプー後頭皮がきれいな状態が一番いいと思います。



以前紹介させていたいた気になるアレ

これを使ってしばらく経ちます。トップつぶれにくくなりましたよ。


ですがやはり普通のじゃ物足りないって方多いと思います。そんな方には

はい。コレ。

IMG_6786.jpg


モエモエ
ナノリヴァイブ

メーカーさんはいっぱい効能をお話してくれました。
プラノキシアRG、モウソウチクタケノコ皮エキス、アカツメクサ花エキスの効果で…
噛みそうな名前ばかり

白いボトルはホームケア用、毎日15プッシュしてマッサージしてください
茶色いボトルはプロユース、機械を使って頭皮に導入します。
白い機械でマッサージ効果などなど。こいつが頭皮の細胞の隙間を開けて奥まで育毛成分を届けてくれます。


簡単に言うとこんな感じですね。
病院に行くと注射で成分を入れてくれるそうです。聞いただけで痛いです。

こいつは無痛です。むしろやられてる感がなさ過ぎて不安になるくらいです笑
注射するのと同じくらいの効果をもたらしてくれるそうですが…ホントに?メーカーさんは良いことしか言わない
まずはやってみないことにはね!!


こちらモニターさん
IMG_6717.jpg

週2回で通っていただき、家ではホームケア用をしっかりしてやっていただいて約1ヵ月半後

IMG_6780.jpg


えー正直こんなに早く結果が出始めるとは思ってませんでした。

明らか産毛濃くなってます。太くなってきてます。


育毛って時間とお金とかかります。

もう少し様子見てメニュー化をと思っています。

草よりこっちが先にメニューになりそうです。




スポンサーサイト




めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

Category : ヘアケア
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hslamp.blog.fc2.com/tb.php/32-abba514a
該当の記事は見つかりませんでした。