FC2ブログ

新潟県 燕市 美容室 Lamp 前山の日記 |

初めてのデジタルパーマで可愛い!いただきました。

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪

燕市のHairSalonLamp前山です。
いつもご覧いただきありがとうございます。



根元の白いやつ退治と縮毛矯正のご予約でしたが…



一回ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



この記事のお客さまです。前回のこれがすごく良かったとの事・ありがたい限りです。

どんな感じにしましょう?と色々お話させて頂きまして。気になる事などなど…じゃあこんな感じで行きましょう。

んでんで

IMG_7041.jpg
IMG_7040.jpg

リタッチして、長さちょっとだけ整えて

前髪矯正と初デジ




IMG_7042.jpg

前髪のアイロン後に

ビックロッドデジ。

線つないだ時の爆笑。初めてですからね~。これでちょっと温めていきますね。


じっくりコトコト行きます。


そして2液、諸々抹消して…


ストレートの時よりちょっと手間がかかりますよー。こーやって。こんな風にしてみてください。
あんまり難しく考えると余計できなくなってしまうのです。


IMG_7043.jpg
IMG_7044.jpg
IMG_7045.jpg


かわいい~♪ってかんたーん!ってテンション上がります♪
超良い笑顔頂きました。


前髪も綺麗になりましたし、気になっていた所も解消。

ストレート後、根元が伸びた時の変なボリュームが嫌だったんですよね。

それなら気にならないようにしちゃいましょう。って事です。



デジが気になる方はご相談ください♪

スポンサーサイト




めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

Category : パーマ
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hslamp.blog.fc2.com/tb.php/46-12c4e4ba
該当の記事は見つかりませんでした。