FC2ブログ

新潟県 燕市 美容室 Lamp 前山の日記 |

育毛剤

いつもご覧いただきありがとうございます。
燕市のHairSalon Lamp前山です




お店にラインでご相談&お問い合わせ、ご連絡いただけるようになりました♪

良かったら登録してくださいねm(_ _)m
友だち追加





お急ぎ、当日の場合はお電話でお願いします(・∀・)
0256-78-8010 HairSalon Lamp



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑こちらを一回ポチッとお願いします♪

12月のお休み
2日(月)3日(火)
9日(月)15(日)16(月)
23日(月)31日(火)
30日(月)は営業いたします。




どうもこんばんわ。ここ最近酷い天気にうんざりしてます。

加齢と共に気になる事。
髪が細くなり、ボリュームが出なくなってきた。
抜け毛が気になる…白いものがチラホラ…艶が…

など沢山の方が気になってきているところだと思います。

男性であれば…ねぇ?
私も不安がないわけではありませんが…


そんなところで使い始めました。育毛剤。
まずは自分で試してから…

えーと何々…
「タマサキツヅラフジアルカロイドが何チャラ…」
「βーグリチルレチン酸がなんちゃら…」
なんちゃらかんちゃら
「特定の構造をもつフラボノイド(アカセチン、ケンフェライド、ジオスメチン)がなんちゃらかんちゃら…」




要約すると4種類の有効成分が頭皮を清潔に保ちつつ、髪の毛を作るところに働きかけて薄毛、抜け毛を解消する。
特定フラボノイドってゆーのが髪の毛の黒い色素を作り出す細胞に働きかけて、白様を減らす。

ということです。
面倒臭い事いっぱい書いてありました。

さらに極端に言えば、髪太くして、ボリュームアップします。白様減ってきます。
って事です。


私は白様がほとんどありませんのでそこはちょっと検証できません。

まず、こういった類のものは続ける事が一番大事です。
しっかりとシャンプーで汚れを落として、きれいな頭皮につけてあげる。そして軽くマッサージ。


こんな感じの使用方法で1週間ほど使っています。結果はまだわかりません。
ただ、頭皮にできていた吹き出物がおさまってきました。

頭皮から余分に分泌されていた皮脂などが抑えられているって事なんでしょう。
しばらく使ってみて、良ければ店頭に並ぶ事になります。その時はまたご紹介します。







スポンサーサイト




めっちゃ大事な記事なので読んでください↓
髪は減点法で死んで行っちゃうよ!

DO-Sシャンプーの使用方法

Category : ヘアケア
Posted by Lamp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hslamp.blog.fc2.com/tb.php/6-31547258
該当の記事は見つかりませんでした。